スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月25日

2016-11-20 コキコキしませんか?@加西シュヴァルツヴァルド 動画編


だいぶ遅くなりましたけど、ようやくエアコキ戦の動画を編集出来ました。
珍しく大活躍できたような気がします。



調子に乗って、結局痛い目に合う「のび太」みたいな結果になってますね。


  

Posted by くまけん  at 23:14Comments(0)サバゲ動画

2013年11月28日

2013/11/24 インドア戦in「C.Q.B GHOST」





先日の定例戦で撮ってみた動画です。
コンパクトデジカメで撮った割にはマシな動画になったかな?









今回カメラマンさんに、動画撮影中の私を撮ってもらいました。
カメラと腕が違うと、こうも違うものか・・・





  

Posted by くまけん  at 22:19Comments(2)サバゲ動画

2013年03月26日

2013/03/24 Desert Fox定例戦動画


いつも通り、ヘルメットにコンパクトデジカメ(CASIOのExilim EX-H130)をマウントして
動画を撮影してきました。ものの見事にヘッドショットを喰らってます。







  
タグ :サバゲ動画


Posted by くまけん  at 17:09Comments(0)サバゲ動画

2013年03月08日

2013/02/24 DesertFox2月度定例戦 動画


こんばんわ。くまけんです。

前回2月度定例戦の動画の編集が終わりましたので、UP致します。

何も考えずに前にゴリゴリ出るタイプなので、即行で戦死してますが

これが私のデフォルトです(´・ω・`)

まず一発目





次は逆のフラッグ側。
これも前に出すぎてやられるタイプです。



二戦やっても学習してませんね、私。
しかし、こういった一人称目線の動画って需要あるのかな?
それともPV風の方が良いのかしら?  
タグ :サバゲ動画


Posted by くまけん  at 20:44Comments(0)サバゲ動画

2013年03月02日

2012/11/27 デザートフォックス定例戦 動画


ども。くまけんです。

新しく書くネタも無いので、既にUPしている動画ですが此方で紹介します。

場所は三木アネックスパーク。人数は双方10人程度だったと思われます。

ヘルメットにコンデジ取り付けて、初めて撮影した動画です。


  


Posted by くまけん  at 21:47Comments(0)サバゲ動画