スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2002年12月22日

2002/12/22 サバイバルゲーム定例戦



これも同じ2002年のレポートです。
フィールドは前回と同じ場所。
緑の物体はプラスチック製のタンクのようなものでした。良い遮蔽物になってました。




この頃のデジカメはズーム無し・30万画素の代物でしたので、使い辛かったんですが
それでも記録に残せてるってのは素晴らしいです。


緑のタンクがフラッグ代わり。
「取ったど~!」






  

Posted by くまけん  at 13:12Comments(0)2002 定例戦

2002年12月15日

2002/12/15 デザートフォックス12月度定例戦


懐かしい画像を掘り起こしたので、昔のTeamを振り返ろうとUPしてみました。

十年以上前、まだDesert Foxが初期段階の頃ですね。
某フィールドにおいてのゲームの一場面です。


車庫? に退避して今後の行動を考えている二人。


私の奥さんだったりします。
今は全く無いですが、当時は結構仲良く夫婦でゲームしてました。


階段上の敵を追い詰めた二人。
その後、返り討ちにあったようです。
  

Posted by くまけん  at 12:50Comments(0)2002 定例戦