スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2003年01月26日

2003/01/26 デザートフォックス1月度定例戦





またまたサルベージ記事。今回は2003/01/26の定例戦報告です。
活動開始からこの時点で4年。メンバーが着実に増えてきてます。



狐狩りの狐役が四名。
左からかけ軍曹、時雨、サップ、ココ氏。
10年前なのでみんな若いです。



カメラの性能のせいなのか、私の腕のせいなのかピンボケしてます。
狐が待ち受けるフィールドに侵入するハンター達。



カップルで参戦されたお二人。



最初の戦死者、O氏。
この頃は学生さんでした。音信不通だけど元気にしてるかな?



続々発生する戦死者、OM氏。
笑顔で退場です。楽しそうだなぁ。



しかし画像が荒いですな。流石30万画素のデジカメ。
荒いなりにも迷彩パターンは判ります。これはタイガーパターン。



潜伏している狐の時雨氏。白い軍手が目立ちます。
メインフェポンはSIG550。
ススキが生い茂る平坦なフィールドなので、立ち上がるとすぐバレます。



今現在もチームで活躍している野本(仮)氏の若かりし頃の姿。
まだ帝国海軍のコスプレ姿じゃありません。この時は独フレック迷彩にG3A4がメインウェポン。





しかしサルベージすると懐かしい記憶が蘇りますね。
これからもボチボチ発掘していこうと思います。




























  

Posted by くまけん  at 09:52Comments(0)2003 定例戦