スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2003年04月27日

2003/04/27 エピングフォレスト遠征




2003/04/27に京都エピングフォレストで行われた「二府四県戦」に参加した時の画像です。
この画像は黄色チームのもの。勿論赤チームさんも居るので、相当な人数だったようです。



姫路から加西経由で下道を延々と約3時間。
途中、阪急嵐山駅でチームプラナリアさんと合流した混成部隊です。



セーフティゾーンはこんな感じ。
色んな軍装盛り沢山。
そういやDesert Foxで大きなゲームに遠征行ったのはこれが初めてだったような。



フラッグは溪谷の川上と川下で対角に位置しており、渡河作戦みたい。



当時は土嚢陣地が組まれてました。今はどうなのかな?



戦死した黄色チームのお仲間さん。楽しそう。



旧日本兵の皆様方。
舞鶴のチームさんだったような気が・・・
いかん。覚えてない。



日本警察機動隊の皆さん。
バラエティ豊かな軍装で楽しかった記憶があります。



機会があれば、また大きなゲーム会に参加したいものです。












  

Posted by くまけん  at 22:22Comments(0)2003 定例戦