スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2003年07月25日

2003/07/20-21 第4回キャンプdeサバゲ



こんばんわ。くまけんです。今回も昔のレポートをサルベージ。
当チームでは毎年季節は違えど宿泊型サバイバルゲームを行っています。



人数少ないですが、途中帰還が多かったみたいです。



夜戦では暗闇の中、相手がさっぱり判らないので(本当は、それが面白いんですが)
うちではマーカーを片腕に取り付けます。
今は100円均で売ってるので、まぁ便利なこと。



夜戦での写真撮影は、ほぼ不可だったので朝一番の写真。
疲れているように見えますが、これは夜中に大雨に見舞われた為。
色々と大騒ぎしたみたい。



ゲームの準備をしていると地元の猟師さんたちが登場。
散弾銃を見せていただきました。
フィールド内で害獣駆除されるようで暫く待機。




銃声一発で事が済み
ドナドナされていく鹿さん。
みんなで冥福を祈りました。



  

Posted by くまけん  at 22:08Comments(0)2003 定例戦