スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2003年08月16日

2003/08/10 灼熱地獄のプラナリア遠征


不定期で更新する「サルベージレポート」
今回は2003/08/10に行った、チーム「プラナリア」(現チームP・T)さんへの遠征レポート。



チームdesert foxからの参加者は連絡不足もあり、私を含めて五人。
暑いし盆休み前だしって事で仕方ないところもあったのですが、若干寂しい感じ。



しかし対するプラナリアさんは更に寂しく、三名。
其れでも4vs4は出来るので暑い中ゲームやりました。





山の尾根のようなフィールドでゲーム。
其れほど広くは無いのですが10vs10位までなら十分ゲーム出来る広さ。
高低差もあるので立体的なゲームが楽しめます。



低潅木が生い茂っているので見通しは悪く、弾もなかなか通りません。
狙わないと当たらないので、初心者の方には難しいなぁ。



フィールド中央部を横切る小道でハンドガンを構えるiwasaki氏。
こういうフィールドでは取り回しの良いハンドガンが使えます。



笹のブッシュを這う、まこちん氏。
彼は十年も前から凄腕でした。



尾根部分で潅木を遮蔽して警戒するゲーマーさん。
そういやあ皆チームマーカーしてないな。なんでだろ?



昼休み休憩中?
あまりの暑さにグロッキー気味な参加者。
今も昔も暑いのには代わりありませんな。
  

Posted by くまけん  at 21:38Comments(0)2003 定例戦