スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月30日

2013/07/28 desert fox 7月度定例戦 

 


こんばんわ。くまけんです。
今日は何時ものサルベージではなく、先日行われた定例線の模様をレポート。
暑い一日ではありましたが、時折涼しい風も吹き込む、比較的過ごし易い一日でもありました。

今回は

遊撃会さん
Team P・Tさん
Team Leonさん
Team Aceさん
仮称Team加古川さん
Teamハウンドさん
Teamディミトリ(仮)
Desert Fox等々 

合計34名の参加を頂きました。
有難うございました。



スタート直後。展開が早い黄色チーム。



突っ込んで戦死していった、黄色チームメンバー。
爽やかな笑顔で帰ってきました。



前線について、効果的な牽制射撃を行う自衛隊装備の参加者さん。
迷彩効果ハンパねぇ



摺鉢型広場で黄色チームを待ち受ける、赤メンバー。



ひょっこり顔を出す、Teamハウンドのmemberさん。
参加頻度高いのに、名前とかさっぱり覚えてない、ダメなくまけんでした。



摺鉢型広場の守備隊が次々と戦死していきます。
黄色が押せ押せムード。





黄色チームが広場をドンドン包囲していきます。



連係プレイで攻めていく、黄色チーム。
既に広場を勢力下に収めてます。





防御に専念する赤チーム。
このゲーム、粘りに粘った防御の末、カウンターで赤チームがフラッグ取ってました。





次回、8月は実施未定。
9月は29日を開催予定にしています。またフィールドでお会いしましょう。


By くまけん







  

Posted by くまけん  at 22:26Comments(2)2013 定例戦

2013年07月16日

2013/07/28 desert fox 7月度定例戦 告知

2013/07/28
☆desertfox 7月度定例戦☆

☆フィールド☆
三木アネックスパーク

☆タイムスケジュール☆
0930 現地集合完了/ミーティング
1000 ゲーム開始
1200 ゲーム中断/昼飯
1300 ゲーム再開
1600 ゲーム終了

☆参加費☆
1000円/一人

☆補足☆
イベント戦として「映画版バトルロワイアル2 戦」を行います。
何時も通り黄・赤の2チームに分けた後、各チーム内で番号籤を引き
同じ番号を引いたペアが一組になります。

ゲーム中、ペアの片方が「戦死」すると生きているもう一人も強制的に「戦死」になります。
よって戦死者は必ずHITコール時に「〇番 ヒットー!」と宣言し、相方にも知らせる事。
ゲーム内容は普通のフラッグ戦です。宜しくお願いします。

☆補足2☆
猛暑が予想されますので、飲料水は最低でも2リットルは必要です。
またタープテントなどは出来れば有ったほうが良いかも。
一応二張りほどは此方で用意しておきます。  

Posted by くまけん  at 22:07Comments(0)告知