スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月15日

2014/03/23  desertfox3月度定例戦 告知

2014/03/23
☆desertfox 3月度定例戦☆

☆フィールド☆
三木アネックスパーク

☆タイムスケジュール☆
0930 現地集合完了/ミーティング
1000 ゲーム開始
1200 ゲーム中断/昼飯
1300 ゲーム再開
1600 ゲーム終了

☆参加費☆
1000円/一人

☆補足☆
オーナーさんから預かっている雨戸を利用して、バリケードを構築しようと思います。
L字金具を使って結合しますので、もし木工道具をお持ちの方はご協力ください。

バリケードの組み様で篭城戦できそうな「櫓」が出来そうです。
  

Posted by くまけん  at 22:50Comments(0)告知

2014年03月11日

2014/02/23 2月度desertfox定例戦   




久し振りの更新。くまけんです。
前回のゲームから二週間近くたって、ゲームレポート上げるのを忘れてまして。

まだ前回の画像が残ってたので、なんとかUPできました。
ただデジカメがいつもの奴じゃないので、画質が悪いです。勘弁してやってくださいませ。

二月度は思いのほか暖かく天候にも恵まれた為に、43名の参加を戴きました。
有り難う御座いました。



フラッグ近辺での守備。
左端に見えるカラーコーン上の風船を割ると終了です。



熊笹ブッシュに潜む影。解りますか?



立ち木に寄り添うように隠れる、ギリースーツの狙撃者。
チームP・Tのまこちん氏です。



Hitして山の斜面を降りて行くゲーマーさん。



熊笹ブッシュから策敵。黒い銃だけが目立ってます。



遮蔽物に隠れる由紀夫君とHitして退場するP・Tのくらちゃん。
コンクリートブロックがいい遮蔽物になってます。



Hitして退場していく、スナイパーのイェーガーさん。
空が青いなぁ・・・



今回は数多くのチーム様にご参加戴きました。ほんと有り難う御座いました。

チームDRT
チーム虎猫
遊撃会
チーム加古川
チームメロス
チームねぎ(仮)
チームリンクス
チームP・T
desert fox
個人参加の皆様


次回は3/23です。
オーナーさんからお預かりした「雨戸」をL字アングルで接合し
人工的に障害物を作ろうかな? と思ってます。
  

Posted by くまけん  at 22:59Comments(0)2014 定例戦