スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月30日

2015/06/28 Desert Fox6月度定例戦 レポート


久し振りのUPになります。

こんばんわ。くまけんです。少し遅くなりまして、申し訳ありませんが
先日行われました当チームのゲームレポをUPしました。
ゲームの光景や雰囲気が分かれば幸いです。




今回は参加者総数が35名。
前々日が大雨って事で地面がぬかるんでいるかと思いきや、そんなこともなく。
普通にゲームできました。雑草も所々に生えてきたし地盤改良が進んでるのかな?



ゲーム開始後、敵フラッグを目指して侵攻する赤メンバー。
熾烈な銃撃戦が繰り広げられています。



戦死退場するガチャピン。
肩から提げてるのは、お気に入りのマルイP90。



こっそりフィールドの西尾根北端を越えて顔を出す、赤メンバー。



フイールド西側のすり鉢付近での攻防。
丘のふもとに伏せている黄色メンバーが分かりますか?



防戦する黄色チームのゼファー氏。
今日は季節に応じて南無南無してます。



黄色のフラッグ。
カラーコーンの隣に接地してある「箱」がフラッグになります。
上面にスイッチが付いてまして、押すとホーンが鳴る仕掛け。



スナイプするコステロ二等兵氏。
VSR10を擬装してサプレッサーを装着しています。



チームSSのさっちゃんも黄色チーム。
少しオーバーキル気味の攻撃を受けてました。
射撃される方はちゃんとHitコール聞いてくださいね。



防戦一方のみっきぃ(仮)氏。
迫ってくる赤メンバーを三名ほど倒していますが、なにせ相手の勢いが凄い。



コステロ氏の発砲音を聞きつけて迫る、赤メンバー。
相討ちで退場してました。



今回はキャツプを被った彼に注目してみました。
すり鉢を大きく西に迂回して、黄色フラッグを狙います。



フィールド西端の上り坂に取り付きました。


急遽バディを組んで相互にカバーすることに。


警戒しながら登ってきます。


フラッグが目の前ですが、周囲が気になります。ここで残り時間はあと二分。


警戒しながらフラッグのホーンを押して、ゲーム終了。
お疲れ様でした。カメラマンもスリルを味わってました。


良い気候でゲームが出来て幸いでした。
次回は7/26になります。暑くなりますので熱中症にご注意ください。
ではまた、フィールドでお会いしましょう。


  

Posted by くまけん  at 00:19Comments(0)2015 定例戦

2015年06月08日

2015/06/28 Desert Fox 6月度定例戦 告知



2015/06/28

名称: ☆Desert Fox 6月度定例戦☆

場所: SGAクラウド@三木アネックスパーク

開始時間: 1000~1600

参加費: 2000円

参加資格:18歳以上(高校生不可)の男女

レギュレーション: Desert Foxレギュレーションに準ず

タイムテーブル

0900 現地集合開始

0930 現地集合完了/ ミーティング

1000 ゲームスタート

1230 ゲーム中断/ 昼休み・親睦会

1330 ゲーム再開

1600 ゲーム終了/後片付け

1700 撤収完了

☆エントリー☆
エントリーは当チームBBSの「参加表明スレッド」にH.Nと参加人数をお書き込み下さい。
またSGAクラウドさんへ申し込みされている方は、参加表明の必要は有りません。

☆ゲーム概要☆
主にフラッグ戦を中心に行います。
昼飯前のイベント戦では、『30分耐久セミオート風船フラッグ戦』を考えています。

なおサバイバルゲーム自体が初めての方向けに、フィールドを分けて体験型ゲームを行い
その後本戦に入って頂きます。


  

Posted by くまけん  at 07:53Comments(0)告知