スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月12日

2016-08-20 DesertFox主催 加古川CQB貸切夜戦 諸注意


こんばんわ。くまけんです。

来たる8/20の加古川CQBさんの貸切夜戦に関して、若干の注意事項がありましたので
明記しておきます。

まず、フルオートトレイサーに関してですが、加古川CQBさんで使用できるBB弾の中に
蓄光弾が入っていません。
よってトレーサーは使用不可でお願いします。

次にフラッシュライトですが、此方は使用して頂いても構いません。
ただ、「暗闇戦」などの状況設定の際は使用不可になります。
ご了承ください。

三つ目、NVG(ナイトビジョンゴーグル)の使用に関してですが
通常、ライトを使用している状況下では使用できません。
ただ、「暗闇戦」では使用を許可しますので、お持ちの方は事前に申告してください。

最後にマーカーについて。
通常の腕のマーカーと併せてサイリウムを二色に分け、背面に着けることで敵味方を判別します。
サイリウムは此方で準備しますので、個人での準備は不要です。

以上四点が注意事項になります。

現在の参加表明(HNでエントリー。敬称略。順不同)
くまけん
ミニ・サップ
キッシー
ユキティ(+1)
プージャー

  

Posted by くまけん  at 23:53Comments(0)企画・立案