スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月19日

2016-09-25 三田「Break-Out」定例戦 詳細Ⅱ


こんばんわ。くまけんです。

先日予約の追加をした際に「満員御礼」になりました。
キャンセルが無い限り、受け付けは出来ないようです。ご注意ください。

さてBreak-Outさんのホームページが更新されて、色々と設備も増強されています。
電気ポッドや自販機なども設置されたようなので、持ち物をだいぶ減らす事が出来ます。
詳しくは此方まで「Break-Out」

またフィールド内部の詳細も上がってます。
アウトドアながら土塁などの障害物もあるため、思い切った動き方が出来るかも。

取りあえず私が「Desert-Fox」名義で予約している方のリストを上げておきます。

くまけん
ミニ・サップ
G's店長
京滋連合軍(9名)

計12名

参加される皆様、宜しくお願いします。

  

Posted by くまけん  at 20:45Comments(0)企画・立案