スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月17日

2016-10-30 三木SAGクラウド定例戦 告知


こんばんわ。くまけんです。
遅くなりましたが10月の予定を上げておきます。

日時は2016-10/30 /0900~1600

今月は三木市のSAGクラウドの定例戦に参加するつもりです。
兵庫県下においては一番広く、設備が整っているアウトドアフィールドです。
参加費は2000円(初回の方は登録料500円必要)
予約に関してはsga.cloud.miki@gmail.comまで参加者各自で予約をお願いします。

ゲーム受付
0900

注意事項説明
0945

ゲーム開始
1000頃

昼休憩
45分程度

ゲーム終了
1600頃

注1)
受付が混みあう場合があるので、現地へは早めに到着することをお勧めします。

注2)
メーカーの指定は有りませんが必ずバイオ弾を使用してください

注3)
露天セーフティゾーンですので日除けは必需品です。

注4)
雨天で中止の場合は、フィールド側の判断を待ってください。ドタキャン禁止。

注5)
現地が分からない場合はhttp://desertfox.militaryblog.jp/c28434.htmlをご覧ください。

注6)
予約を終えた方は、此方のコメント欄に「参加するよ」と一言お願いします。

注7)
上記の地図を見てもさっぱり場所が分からないって方は、私までご連絡ください。
途中、どこかで合流します。


  

Posted by くまけん  at 23:51Comments(8)告知

2016年10月10日

11/20 エアコキ限定戦「コキコキしませんか@加西シュヴァルツワルド」

2016/11/20

名称: Desert Fox主催 エアコキ限定戦「コキコキしませんか」

場所: シュヴァルツヴァルド@加西

開始時間: 1000~1600

参加費: 2000円

参加資格:意思疎通が出来、マナーが守れる方。
       18歳未満の方に関しては、保護者引率の上、該当するエアガン使用で参加OK

レギュレーション:発射エネルギーが 0.98J未満の手動銃
           バイオ/セミバイオ弾の使用推奨

タイムテーブル

0900 現地集合開始

0930 現地集合完了/ ミーティング

1000 ゲームスタート

1230 ゲーム中断/ 昼休み・親睦会

1330 ゲーム再開

1630 ゲーム終了/後片付け/撤収

☆エントリー☆
エントリーはコメント欄までお願いします。
駐車スペースが僅かなため、出来る限り乗り合わせでお願いします。
お一人で車両一台利用の方は、お問い合わせ下さい。

☆ゲーム概要☆
風船フラッグ戦:双方のフラッグを風船とし、時間内に割ったほうが勝利。
ハンバーガーヒル戦:フィールド内に陣地を構築し、攻撃と防御に分かれての攻守戦。
バトルロワイアル戦:参加者が個々にフイールドINしての個人戦。
殲滅戦:片方のチームが全滅すると終了。

★注意★
駐車場が10台(普通車&軽四 9台/ハイエースクラス 1台)のキャパシティとなってます。
参加者・車両の予約状況は把握して、コメントに書いておきます。ご参照ください。

レンタルガンを少数ですが用意しています。
エアコッキングガンを持ってない方も、お気軽にご連絡ください。  

Posted by くまけん  at 17:29Comments(8)企画・立案

2016年10月07日

懇親会キャンプ秋の陣 中止のお知らせ


こんばんわ。くまけんです。

以前から企画しておりました、10/09-10の「懇親会キャンプ秋の陣」ですが
天気予報が思わしくないため、中止とさせて頂きます。申し訳ありません。

また今後の予定ですが

10/30
三木SGAクラウド定例戦参加

11/20
エアコキ限定戦「コキコキしませんか?@加西シュヴァルツワルド」実施

12/中旬
DesertFox忘年会(日程・場所未定)

と、なってます。
詳細は後日UPします。宜しくお願いします。

  

Posted by くまけん  at 23:14Comments(4)告知企画・立案

2016年10月01日

懇親会キャンプ秋の陣 詳細

こんばんわ。くまけんです。

七月に行ったキャンプの秋ver.を10/09〜10/10に行います。
場所は前回と同じ「加西 古法華自然公園キャンプ場」
西側入り口から直ぐの駐車場で集合です。




前回は食材を多く用意しすぎた感が否めなかったので、今回は参加費を徴収して
買い出しに行こうと思ってます。
ただお酒などを含めると、金額も嵩むので其れに関しては自身でお持ち込みください。

スケジュール
10/09
15:00 現地集合開始
16:00 天幕展張、BBQ食材調達
17:30 BBQ開始
20:00 温泉ツアー
22:00 呑んだくれ喋繰り会議
24:00 就寝予定

10/10
08:00 起床予定/朝食
10:00 撤収準備
11:00 撤収

参加費:1000円(食材費として)

BBQコンロ等は一台から二台で結構です。準備される方は申告をお願いします。
テントは一人一幕で考えていますが、容量が大きい方がいらっしゃいましたら(何人用)とご連絡ください。
テントを持ってない方も、寝袋などを持ってきて頂ければ何とかします。

参加希望の方はレスお願いします。

   

Posted by くまけん  at 17:52Comments(3)企画・立案