スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月06日

「キャンプしようぜ 2017春」告知

こんばんわ。くまけんです。

昨年7月に行ったキャンプを4/29-30に行います。
場所は「加西 古法華自然公園キャンプ場」
西側入り口から直ぐの駐車場で集合です。




前回は食材を多く用意しすぎた感が否めなかったので、今回は参加費を徴収して
買い出しに行こうと思ってます。
ただお酒などを含めると、金額も嵩むので其れに関しては自身でお持ち込みください。

スケジュール
04/29
15:00 現地集合開始
16:00 天幕展張、BBQ食材調達
17:30 BBQ開始
20:00 温泉ツアー
22:00 呑んだくれ喋繰り会議
24:00 就寝予定

04/30
08:00 起床予定/朝食
10:00 撤収準備
11:00 撤収

参加費:1000円(食材費として)

BBQコンロ等は一台から二台で結構です。準備される方は申告をお願いします。
テントは一人一幕で考えていますが、容量が大きい方がいらっしゃいましたら(何人用)とご連絡ください。
テントを持ってない方も、寝袋など寝具を持ってきて頂ければ何とかします。





参加希望の方はレスお願いします。  
タグ :キャンプ


Posted by くまけん  at 22:58Comments(11)告知

2017年04月02日

2017-03-25 仮称U機甲師団様定例戦レポート


お久しぶりです。くまけんです。

先日行われた、仮称U機甲師団様のゲームにお邪魔してきましたので、レポート。



セーフティゾーンの様子。
プライベートフィールドなので色々と割愛させて頂きますが、雑木林然としたフィールド。
今回は9名が参戦。



五年ぶりにお会いした機甲師団のS軍曹。
会わないうちに結婚されてたり、お子さん出来てたりと吃驚です。
歳をとる訳だわ。



まだ気温が低いのでガスブロは不安定ですが、拳銃戦も行いました。
私はマルイのPC356を使用。
5vs4の少人数戦でスピーディな展開になりました。

遊び過ぎてサッパリ写真撮影をしてなかったのに後から気づきましたが、後の祭り。
今度行ったときはちゃんと写真撮って来ます。

次回は4/9のディフェンスライン市川定例戦です。
ご一緒される方いらっしゃいましたら、是非行きましょう。






  

Posted by くまけん  at 23:20Comments(0)2017 ゲームレポ