スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月19日

2017-06-18 エアコキ&ガス限定戦「コキコキしようぜ ver.3.0」レポート





こんばんわ。くまけんです。
今日は、昨日行われた「コキコキしようぜ ver3.0」をレポート。

初夏となり、気温も高くなってきたので
今回はガス圧利用トイガンもセミオートで利用可能としました。
ですので、何時もよりも飛び交うBB弾が多くなってたような気もします。



曇り予報だったのに日が差してきたので、急遽日陰を作ります。
セーフティの大型扇風機も稼働。



今回の参加者は11名。
午後からはフィールドマスターさんにも参加して頂きました。



ゲーム開始。
Y田さんが何時ものウェスタンスタイルで参戦。



木陰に潜む狙撃手。



一年振りの参加、コステロさん。
バリケードに隠れています。



午後から参加されたフィールドマスターさん。
ハンドガン一丁で応戦しています。



フィールドマスターさんの背後に回ろうとする、トウジ氏。
彼も去年の9月以来の参加。



三名で参加頂いたRMRの番田上等兵殿。
何時もの騎兵銃に加えて、今回は鹵獲兵器である未来武器を使用。



13年ぶりにサバゲに復帰した、私の奥さん。
手にはマルゼンのCA870



隣接している敷地で教練をされていた、残部隊さんの軽機関銃。
アドベンの96式軽機です。
メカ部分はマルイAK47が使用されてます。



こちらはとむ氏が持ってきた9mm機関けん銃。
あっという間に1マガジンを撃ち切ります。




次回は7/30を予定しています。
フィールドはまだ未定ですが、早めに決めますんで宜しくお願いします。
  

Posted by くまけん  at 22:56Comments(0)2017 ゲームレポ