スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月07日

2017-11-05 エアコキ&ガスセミオート限定戦「コキコキしようぜ 秋の陣」リポート




こんばんわ。くまけんです。
本日は昨日行われた「コキコキしようぜ 秋の陣」をレポート。

今回集まったゲーマーさんは13名。
もう少しエアコキ戦がメジャーになったらいいなぁ。



エアコキ戦と云う事で、ガンラックに並んだ長物は、ほぼエアコキ。
ガスセミオートはハンドガンが主に占めてました。



フィールドは平原がメイン。
塹壕やバリケードなど人工障害物で構成されてます。


横倒しになった廃車などバリケードも豊富。



基本的に風船フラッグ戦でしたが、拳銃戦も実施。
画像は私の奥さん。
マルイパイソンの6inを使用しています。



逆光の中、ドラム缶に隠れる参加者さん。



スナイパーライフルを構える、M島氏。
二年ぶりの参加です。



塹壕内でショットガンを携える、とむ氏。





狙撃姿勢のにるぼる氏。
今回初の参戦でした。有難う御座いました。





ウィンチェスターを構えるクラ氏。
大胆な立ち回りと、正確な射撃でフィールドが恐怖の渦に巻き込まれました((笑)



膝撃ちする、にるぼる氏と、バリケードからCA870の銃身を出して射撃する、私の奥さん。



ハンドガンに持ち替えて接近する、にるぼる氏。
画になるなぁ。



戦死退場する前の番田上等兵。



Ⅱ型迷彩のとむ氏と、OD戦闘服のAO木氏。
AO木氏が持ってるのは、先に紹介したマルイM16A1エアコキです。



昼食時の光景。
チリビーンズをフライパンで炒める、クラ氏
美味しく戴きました。


これから寒くなりますが、エアコキ戦はオールシーズン企画しています。
また実施する予定ですので、興味がある方はご連絡ください。

  

Posted by くまけん  at 23:25Comments(2)2017 ゲームレポ