スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月17日

2018-02-11 第三回gunshop G's主催貸切戦 レポート





こんばんわ。くまけんです。
今日は、先週行われたgunshop G'sさん主催の貸切戦の模様をレポート

集まったのは16名。
参加費は昼食込みで1500円也。
場所は神崎郡市川町の「第832師団フィールド」。




フィールド自体は集落の管理地であり、許可を頂いてゲームをしております。
セーフティは隣接する御堂の境内。



御堂からフィールドインする参加者さんたち。
シュールな画だなぁ。



黄スタートで説明を聞く、参加者さん達。



フィールド中央部を穿つ川。
昔は小川だったんだけど、台風の影響で深く抉れてます。
お陰で自然の塹壕に。



赤スタート地点からフィールド東側を望む。
意外に見通しが良いのが分かりますか?



フィールド全景。
川が丁度良い深さになっていて、ほんと塹壕です。



午前中に数ゲームをこなした後、昼食です。
野外で準備中。



G'sさんが用意してくれたうどん。
ねぎ大盛りのきつねうどんです。美味し。



午後からのゲームの一幕。
黄色スタート地点で守備に就く三名。
丘が丁度良い障害物になってます。



林の中での射撃戦。
写真の彼は、寒い中ガスハンドガンを使用してました。



結構な遠距離狙撃をこなしていた、G's店長。
この時、三名くらい倒していたような気がします。



小川の中を行く、私。
CA870を構えて、一人塹壕戦をしていました。



本日の奥さん。
年末に手に入れたMP5SD5を使用してました。
240連の多弾ショートWマガジンを装着して、この日は7名ほどGetしてました。


次回は3/17の加西シュヴァルツヴァルドでの「単発戦」です。
参加者募集してますんで、お気軽にご連絡ください。


  

Posted by くまけん  at 23:14Comments(0)2018ゲームレポ