スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月19日

2018-03-17 単発戦@シュヴァルツヴァルド レポート




こんばんわ。くまけんです。
本日は、昨日行われた「単発戦@シュヴァルツヴァルド」をレポート。

朝方は少し冷え込んでましたが、昼にかけて気温が上昇し、天候も快晴。
まさにサバゲ日和になりました。
参加者は12名。

ゲーム内容は
★風船フラッグ戦★
★殲滅戦★
★バディロワイアル戦★
★拳銃戦★
★二〇三高地戦★
懲りすぎた感が多少あったので、今度はもう少しゲーム内容を煮詰めなきゃ。





写真は殲滅戦スタート前の各チーム。
人数がやや少ないので、フィールドは南半分の丘陵地帯を使ってましたが
単調になりやすいので、この回は奥の山林もアリにしてます。



フィールドオーナーさんにも参加して貰ってます。
この時はエアコキハンドガンを使ってらっしゃいました。
やはり地の利を生かす動き方をしてましたね。



装弾不良を起こして、対応しようと四苦八苦しているgunshop G'sの店長さん。



身を低くして、フェンス奥に潜む敵を狙ってます。



フィールド中央部に位置する高台の内部に達した、黄色チーム二名。



平地部分をほぼ制圧完了した、黄色チーム。
赤チームは山側に移動しています。



トタンのバリケードを使用している、クラさんの奥さん。
二年半ぶりのサバゲ復帰だそうです。



フェンスの向こう側に陣取る赤チーム。
にらみ合ってます。



黄色チームが徐々に集結。



二人の奥さんが山側の赤チームに攻撃を掛けます。
が、なかなか当たりません。難しい。



その奥さん二人を右側からハンドガンで銃撃する。G's店長。
しかし狙った弾は全て外れてました。
Hopの調整の確認はしなきゃいけませんね。


結局赤チームを攻めきれず、時間切れ。
惜しいゲーム展開になりました。

次回4月はまだ未定です。
決まり次第報告させて頂きます。


  

Posted by くまけん  at 23:09Comments(1)2018ゲームレポ