2014年11月18日

三木☆六耐 フィールドMAP


こんばんわ。くまけんです。
先日、三木☆六耐の最終調整が終わりましたのでご報告。

まず使用するフィールドですが、人数が50名程度の時は
こんな感じでフィールドを使用します。
三木☆六耐 フィールドMAP



色つき☆印が各チームのベースキャンプ。

復活や弾の補給。
飲料水や簡単な食事など、休憩が可能です。
但し流れ弾が飛んでくる場合があるので、ゴーグル必須です。
煙草が吸いたい方、トイレに行きたい方は「Hit扱い」で本部又はトイレでお願いします。
カセットコンロ等を使われる方はメインセーフティ、駐車車両に用がある方は「P」まで。

復活は常駐しているスタッフが計数カウンターでカウントしています。
必ずスタッフに「Hit」したことを報告してください。

色つきの△印は前線基地です。

自軍の優勢下(自分のチームカラーの場合)の時は、ここでも復活できます。
但し、「自軍」の前線基地が落ちた場合はベースキャンプに戻って復活する事になります。
また「相手」の前線基地を落としてたとしても、そこでの復活は出来ません。
Hitした場合は必ず「自軍」の前線基地に帰って復活してください。
前線基地は、ゲーム終了時には占拠していたチームのポイントになります。

ラインはベースキャンプラインです。
このラインを超えると戦場です。弾に当たるとHitとなります。
逆に言えばラインの内側に居れば、流れ弾に当たってもHit扱いにはなりません。
但し、ラインの内側からの攻撃は認められません。

白色の△印はカラーコーンの色を変えることで「占拠」となる拠点です。
ここでは復活できませんが、ゲーム終了後に自チームのポイントになります。


まだ参加者が確定していませんので、フィールドの規模は未確定になってます。
確定しましたら改めて報告させて頂きます。


次に前泊に関してですが、前日の午後5時以降であれば前泊可能です。
スタッフも前泊して準備作業してます。
ただ夜間は極めて寒いと思いますので、充分な準備をお願いします。


三つ目、参加者の皆様へのお願いです。

ご来場頂き駐車場に車両を入れた後、車毎にスタッフが参加費の徴収に伺います。
あらかじめ車両ごとに参加費のご準備をお願いします。
また受付も車両ごとにお願いします。
スタッフが料金徴収の際に「個人名(チーム名)」と、受付番号をお伝え下さい。


またSGAクラウドへの会員登録に関してですが
通常は登録が必要となりますが、今回は特例として未登録でもいいとの事です。
登録希望される方はSGAクラウド担当者に、その旨をお伝え下さい。
その際、身分証明書が必要になります。ご準備宜しくお願いいたします。







同じカテゴリー(企画・立案)の記事画像
2018-07-15 コンセプト変更!  DF主催「BBQサバゲ」告知
2017-11-05 エアコキ&ガスセミオート限定戦「コキコキしようぜ 秋の陣」参加者リスト
三木☆六耐 ゲームレポ 其の弐
三木☆六耐 ゲームレポ  其の壱
お疲れ様でした。
desert fox主催 三木☆六耐
同じカテゴリー(企画・立案)の記事
 2018-07-15 コンセプト変更! DF主催「BBQサバゲ」告知 (2018-07-04 23:09)
 2017-11-05 エアコキ&ガスセミオート限定戦「コキコキしようぜ 秋の陣」参加者リスト (2017-10-22 23:19)
 2017-11-05 エアコキ&ガスセミオート限定戦「コキコキしようぜ 秋の陣」企画 (2017-09-22 22:59)
 2016-11-20 コキコキしませんか?@加西シュヴァルツヴァルド 参加表明 (2016-11-16 23:30)
 11/20 エアコキ限定戦「コキコキしませんか@加西シュヴァルツワルド」 (2016-10-10 17:29)
 懇親会キャンプ秋の陣 中止のお知らせ (2016-10-07 23:14)

Posted by くまけん  at 00:03 │Comments(0)企画・立案

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。