2013年11月28日

2013/11/24 インドア戦in「C.Q.B GHOST」





先日の定例戦で撮ってみた動画です。
コンパクトデジカメで撮った割にはマシな動画になったかな?






2013/11/24  インドア戦in「C.Q.B  GHOST」



今回カメラマンさんに、動画撮影中の私を撮ってもらいました。
カメラと腕が違うと、こうも違うものか・・・









同じカテゴリー(サバゲ動画)の記事
 2016-11-20 コキコキしませんか?@加西シュヴァルツヴァルド 動画編 (2016-12-25 23:14)
 2013/03/24 Desert Fox定例戦動画 (2013-03-26 17:09)
 2013/02/24 DesertFox2月度定例戦 動画 (2013-03-08 20:44)
 2012/11/27 デザートフォックス定例戦 動画 (2013-03-02 21:47)

Posted by くまけん  at 22:19 │Comments(2)サバゲ動画

この記事へのコメント
その節はお世話になりましてありがと~ございました。遅れながら、ゲーム進行、何から何までお疲れ様でした。
CQBゴースト戦凄く楽しめました。待機中に観戦出来るって楽しいです。動画のポリタンクの瞬間も 生で見てましたよ!!
オーナーさんも気さくで楽しい方でしたし。リンプビズキット流れた時やたらテンション上がります~ 。
またヨロシクお願いします。お疲れ様でした。
Posted by たけ at 2013年12月07日 22:03
>>たけさん

コメント有り難う御座います。
GHOSTさんではゲーム進行を店長さんが代わりにして下さったので、私も目一杯楽しむことが出来ました。
やはりプロは仕切りが違いますね。進行がスムーズでした。

三木アネックスでもポリタン戦をやろうかな? と思ってます。
また宜しくお願いします。
Posted by くまけんくまけん at 2013年12月09日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。