スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月31日

2018-12-9 「コキコキしようぜ 冬の陣2018」ゲームレポート





気付いたら既に年越し前。
ブログほったらかしの、くまけんです。

すごーく遅くなりましたが12/9に行った「コキコキしようぜ冬の陣2018」をレポートします。
当日集まったのはエアコキ大好きなゲーマーさん、11名。
ほんとは参加表明をもう少し頂いてたんですが、インフルエンザでダウン。
気を付けていても罹る時は罹るんですよね。要注意です。



うちの奥さんもエアコキ参戦です。
手に持ってるのは私の愛銃、VSR10。
サプレッサーを外して、短くしています。山岳戦ですので取り回し重視ですね。

ちなみに今回はエアコキを使用して2Getだそうです。
初めて使ったにしては、かなり良い戦果じゃないでしょうか。



エアコキ戦の一幕。
基本的に10分間でのフラッグアタック戦。
「フラッグ風船を割る」
「フラッグ金属片に当てる」
「フラッグを触る」等
それぞれアタック条件を決めてゲームをしました。

貸切戦なんでペース配分もゆっくり目。1日で12ゲーム程度を目指しました。



エアコキ戦なので、長物だろうが拳銃だろうがOK
実際にエアコキ拳銃で参戦された方も、Get数を上げてました。



障害物裏でCIMAのM870を構える、番ちゃん。
マルイのエアコキショットガンのコピーであるM870ですが、かなり飛距離も出てて精度も悪くない。



フィールドはフィールドマスターさんのお宅の裏山です。
納屋とか倉庫が視界に入る、純和風なフィールドになってます。



起伏を楯にして射撃。



タイヤ群からエアコキハンドガンで射撃





此方もエアコキショットガン。
air gunshop G'sの店長が参戦。





店長に相対した、私。
一方的に撃ち込まれて、あっさり退場しました。
BB弾が三発同時に飛んでくるし、意外に速射性が高いし、ショットガン怖い。






2018年も楽しくサバゲ出来ました。
参加された皆様、今年も有難う御座いました。
来年も宜しくお願いします。

  

Posted by くまけん  at 20:06Comments(0)2018ゲームレポ