スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月28日

2015/03/14 スナイパースクール@desert fox 告知

2015/03/14

名称: ☆スナイパースクール@Desert Fox ☆

場所: SGAクラウド@三木アネックスパーク

開始時間: 1000~1600

参加費: 2000円

参加資格:18歳以上(高校生不可)の男女

レギュレーション: Desert Foxレギュレーションに準ず

タイムテーブル

0900 現地集合開始

0930 現地集合完了/ ミーティング

1000 ゲームスタート

1230 ゲーム中断/ 昼休み・親睦会

1330 ゲーム再開

1600 ゲーム終了/後片付け

1700 撤収完了

☆エントリー☆
エントリーは当チームBBSの「参加表明スレッド」にH.Nと参加人数をお書き込み下さい。

☆必要なもの☆
エアガン(単発射撃が可能なもの)  バイオBB弾(0.2~0.28g)
ゴーグル(サバイバルゲーム専用品) 汚れてもよい服装と靴

☆ゲーム内容☆
まず対スナイパー戦。
そして午前中は「移動」「潜伏」「索敵」「狙撃」の四つに絞っての講習。
午後よりセミオート戦を主に行います。

ご質問等ありましたらお気軽にコメントをお願いします。



  

Posted by くまけん  at 23:06Comments(2)告知

2015年02月21日

2015/02/22 二月度定例戦中止のお知らせ



こんばんわ。くまけんです。

明日の天候ですが、雨予報が揺ぎ無いものになっている為

残念ながら中止とさせて頂きます。

来月は3/14(土)と、3/22(日)の二日をゲーム日として予定しています。

宜しくお願いいたします。

  

Posted by くまけん  at 18:24Comments(2)告知

2015年02月16日

Desert Fox 今後の予定


こんばんわ。くまけんです。

2015年に入ってからゲームの予定がやや変則的になってます。

これは当チームの都合や、フィールド側の予約状況にありまして。

なるべく早く告知しておかないと、参加者さんも困っちゃうって訳で、今日は少し告知を。

3月14日(土)

珍しく土曜日開催。
場所はSGAクラウド。
内容は未定ですが、フィールドオーナーのイェーガー氏に講師をお願いして
「スナイパースクール」を開催してみたいと思ってたり。

ま、そこまで本格的なものじゃなくてもスナイパースキルを磨けるような
ゲームがしたいです。

一月の撃ち初めに予定していて、出来なかった単発プリンキングとか
セミオート限定戦とか、対スナイパー策敵戦(狐狩り)とかね。

あと時間が許せば資材を持ち込んでの「障害物作成&設置」もしたいです。
まぁこれはフィールドオーナーに確認しなきゃいけませんが。


とりあえずは今週末の二月定例戦。
なんか天気が不安ですが、天候が一日ずれてくれれば良いんですけどねぇ。







  

Posted by くまけん  at 22:29Comments(0)告知

2015年02月07日

2015/02/22 DesertFox 二月度定例戦 告知


2015/02/22

名称: ☆Desert Fox 2月度定例戦☆

場所: SGAクラウド@三木アネックスパーク

開始時間: 1000~1600

参加費: 2000円

参加資格:18歳以上(高校生不可)の男女

レギュレーション: Desert Foxレギュレーションに準ず

タイムテーブル

0900 現地集合開始

0930 現地集合完了/ ミーティング

1000 ゲームスタート

1230 ゲーム中断/ 昼休み・親睦会

1330 ゲーム再開

1600 ゲーム終了/後片付け

1700 撤収完了

☆エントリー☆
エントリーは当チームBBSの「参加表明スレッド」にH.Nと参加人数をお書き込み下さい。

☆ゲーム内容☆
参加人数によりますが、多ければフラッグ戦を中心に行います。

イベント戦では「センターフラッグ押し込み戦」を行います。
フィールド中央部においてあるカラーコーンを敵フラッグまで持ち運ぶゲームです。
運び手はほぼ反撃できない状態になりますので、護衛が付いての移動になります。
カラーコーンを運んでいる途中にHitすると、その場にカラーコーンを置いて退場します。

☆備考☆
冷え込みが予想される為、今回は甘酒を振舞います。
それほど量は作れませんが、お楽しみに。

  

Posted by くまけん  at 22:51Comments(0)告知