2015年02月16日

Desert Fox 今後の予定


こんばんわ。くまけんです。

2015年に入ってからゲームの予定がやや変則的になってます。

これは当チームの都合や、フィールド側の予約状況にありまして。

なるべく早く告知しておかないと、参加者さんも困っちゃうって訳で、今日は少し告知を。

3月14日(土)

珍しく土曜日開催。
場所はSGAクラウド。
内容は未定ですが、フィールドオーナーのイェーガー氏に講師をお願いして
「スナイパースクール」を開催してみたいと思ってたり。

ま、そこまで本格的なものじゃなくてもスナイパースキルを磨けるような
ゲームがしたいです。

一月の撃ち初めに予定していて、出来なかった単発プリンキングとか
セミオート限定戦とか、対スナイパー策敵戦(狐狩り)とかね。

あと時間が許せば資材を持ち込んでの「障害物作成&設置」もしたいです。
まぁこれはフィールドオーナーに確認しなきゃいけませんが。


とりあえずは今週末の二月定例戦。
なんか天気が不安ですが、天候が一日ずれてくれれば良いんですけどねぇ。











同じカテゴリー(告知)の記事画像
2019-05-12 ガスフルオート&エアコキ戦 「ガスコキ 皐月の陣」 告知
2018-07-15 DF主催「メインはチャカ」戦 告知
2018-03-17 単発戦@シュヴァルツヴァルド 告知
2018-02-11 第三回gunshop G's主催貸切戦
2018.01.20 定例戦@加西シュヴァルツワルド
2017-11-05 エアコキ&ガスセミオート限定戦「コキコキしようぜ 秋の陣」告知
同じカテゴリー(告知)の記事
 2019-05-12 ガスフルオート&エアコキ戦 「ガスコキ 皐月の陣」 告知 (2019-02-26 23:01)
 2018-12-9 「コキコキしようぜ 冬の陣2018」告知 (2018-11-03 23:29)
 2018-07-15 DF主催「メインはチャカ」戦 告知 (2018-06-16 23:30)
 2018-03-17 単発戦@シュヴァルツヴァルド 告知 (2018-02-07 23:35)
 2018-02-11 第三回gunshop G's主催貸切戦 (2018-01-28 22:13)
 2018.01.20 定例戦@加西シュヴァルツワルド (2018-01-14 22:42)

Posted by くまけん  at 22:29 │Comments(0)告知

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。