スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月11日

2017-07-30 ディフェンスライン市川定例戦 参戦レポート






こんばんわ。くまけんです。
遅くなりましたが七月度のゲームをレポート。

ほんとは三木のSGAクラウドの定例戦に参加すべく準備していたんですが
残念ながら開催人員に達しなかった為
ディフェンスライン市川さんへスライド参戦してきました。
そういや今年はSGAクラウドへの参戦できてないな。間が悪いのかな。

んで、奥さんと一緒にフィールドに到着した訳ですが
奥さんのコンバットブーツを忘れてくるという痛恨のミスが発覚。
サンダルでゲーム参加も出来ないので、奥さんは見学です。すいません。



前列左からカズやんさん、マイクさん。
後列左から小坂井さん、クロさん、クラさん。

今回一緒に参戦してくださった、皆様。
基本的に私と顔見知りです。
小坂井さんが滋賀県から参戦してきてくれたのは吃驚。有難う御座いました。



スタート前の一幕。
やたら暑いのでバリケードの陰で涼をとる参加者さん。
午前中だけで迷彩服がびっちゃびちゃになります。



フィールドは平地と丘で構成されたアウトドアフィールド。
幅約40m、奥行約100m。
塹壕やバリケード等で射線を防いだ、動きを作るフィールドです。



かずやんさんのバックショット。
現用自衛隊迷彩に89式小銃を装備。
夏場のブッシュが濃い所では自衛隊迷彩は大活躍です。



夏の暑い時でも、クラさんはちゃんとコートにウェスタンハットの正装です。
手にはウィンチェスターカービン。
この人は何処のフィールドでも、この格好で大活躍。



ついでに今回の私。
OD作業服に66式鉄帽。
主武器はVSR10とCA870でした。この格好も意外に目立ちます。


次回は8/27
加西シュヴァルツヴァルドさんを貸し切って、リボルバー限定戦を行います。
とはいえリボルバーを持ってる方も少ないですし、ゲームも単調になりますので
エアコキ銃も参戦可能とします。

第一回「レンコン祭~エアコキもアルヨ~」は8/27
参加表明はコメント欄か
私くまけんまでメール"kumaken1976jp@yahoo.co.jp"をお願いします。


  

Posted by くまけん  at 23:42Comments(0)2017 ゲームレポ