2015年10月27日

2015/11月度 チーム活動予定


こんばんわ。くまけんです。

ほんとは先日のクラウド定例戦のレポートを書かなきゃいけないんですが
取り敢えず来月の予定を出しておこうと、キーボード叩いてます。
早くに予定出しておかないと困りますしね。

次回は11/29になります。
場所は近接戦闘戦でお馴染みの「加古川CQB」さん。
貸切ではなく、通常戦にお邪魔しますので、参加希望者は各自WEBから予約をお願いします。
レギュレーションや利用料金、予約に関しては加古川CQBまで

至近距離での銃撃戦になりますので、保護はいつもより万全にお願いします。
フェイスマスク必須です。アウトドアと違って当たると痛いですよ。

あと駐車場の台数制限があります。20台前後のようです。
乗り合わせが可能なら、お願いします。

参加表明は予約してからBBSまでお願いします。
どれだけ参加するのか把握はしておきたいので。
では、よろしくお願いします。





同じカテゴリー(告知)の記事画像
2019-05-12 ガスフルオート&エアコキ戦 「ガスコキ 皐月の陣」 告知
2018-07-15 DF主催「メインはチャカ」戦 告知
2018-03-17 単発戦@シュヴァルツヴァルド 告知
2018-02-11 第三回gunshop G's主催貸切戦
2018.01.20 定例戦@加西シュヴァルツワルド
2017-11-05 エアコキ&ガスセミオート限定戦「コキコキしようぜ 秋の陣」告知
同じカテゴリー(告知)の記事
 2019-05-12 ガスフルオート&エアコキ戦 「ガスコキ 皐月の陣」 告知 (2019-02-26 23:01)
 2018-12-9 「コキコキしようぜ 冬の陣2018」告知 (2018-11-03 23:29)
 2018-07-15 DF主催「メインはチャカ」戦 告知 (2018-06-16 23:30)
 2018-03-17 単発戦@シュヴァルツヴァルド 告知 (2018-02-07 23:35)
 2018-02-11 第三回gunshop G's主催貸切戦 (2018-01-28 22:13)
 2018.01.20 定例戦@加西シュヴァルツワルド (2018-01-14 22:42)

Posted by くまけん  at 00:42 │Comments(5)告知

この記事へのコメント
11月は予約取れんかったんか?
Posted by ミニサップ at 2015年10月29日 01:14
他にも行きたいって要望があったのよ。
Posted by くまけんくまけん at 2015年10月29日 21:27
>くまけんさん
これ、定例戦で申し込んだら良いんですか?
あと場所がわからないので当日朝まで夜勤なので出来ればどこかで合流して連れて行ってもらえると助かりますorz

(途中抜け出来るかも気になるw
Posted by RC at 2015年11月21日 00:56
>>RCさん
参加は加古川CQBのホームページから申し込めます。
途中抜けは出来ると思いますが、現地で対応してくれると思いますよ。
フェイスガード必須なんで忘れないようにお願いします。
待ち合わせに関してはメールしますね。
Posted by くまけんくまけん at 2015年11月22日 23:54
通常戦で大丈夫?
Posted by RC at 2015年11月25日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。