2015年12月05日

2015-12-12 忘年会 追記&12月の予定


こんばんわ。くまけんです。

忘年会に関して若干の補足があるため、少しだけ記述。
まず、現地までのアクセスですが、徒歩であればJR御着駅から500m位西進。
新幹線の高架沿いを歩いていくと南側にお店があります。

車なら、姫路バイパスの姫路東ランプを下りて北上。
新幹線・JR線路のアンダーパス手前で側道に入り、新幹線高架沿いを西進。
駐車場がありますので、飲まない方は車でもOKです。

お店へは食事持ち込みをお願いします。
ただ調理器具は無いので、鍋するんならカセットコンロは必須。
お肉は店内に匂いが付いてしまうので、NGです。
持ってくるなら、オードブル系がベストかな?

ちなみに私は、キムチホルモン鍋を考えてます。
DVDが見れそうなので、真っ赤な鍋をつつきながら
「プライベートライアン」
を鑑賞するのも乙なものだと思いますよ。

飲み物はお店で注文してください。
価格は例を挙げると、ビール(中瓶)350円/ソフトドリンク150円だそうです。
他にも色々種類はあるようですが、詳しくは現地で。



あと12月の予定を少しだけ。

11月の加古川CQBフィールド戦で少し話した「フロントライン能勢」への遠征ですが
12/30に友好チームのDRTさんが南丹市の「フィールド9」で撃ち納めをするって事で
そっちに照準を合わせよう思っています。

詳細は後程UPますが、三木SGAクラウド並みの高低差と広さを誇る、山フィールド。
移動に関しては今のところ考え中ですが、人数が多ければレンタカーを借りて
道中ピックアップをしていくバスツアーが無駄が無いかな?

まだ参加者がどれくらい居るかも解らないのですが、最低でも私とサップ氏は行きます。

もし参加希望の方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。
移動方法を相談しながら、進めていきましょう。





同じカテゴリー(告知)の記事画像
2019-05-12 ガスフルオート&エアコキ戦 「ガスコキ 皐月の陣」 告知
2018-07-15 DF主催「メインはチャカ」戦 告知
2018-03-17 単発戦@シュヴァルツヴァルド 告知
2018-02-11 第三回gunshop G's主催貸切戦
2018.01.20 定例戦@加西シュヴァルツワルド
2017-11-05 エアコキ&ガスセミオート限定戦「コキコキしようぜ 秋の陣」告知
同じカテゴリー(告知)の記事
 2019-05-12 ガスフルオート&エアコキ戦 「ガスコキ 皐月の陣」 告知 (2019-02-26 23:01)
 2018-12-9 「コキコキしようぜ 冬の陣2018」告知 (2018-11-03 23:29)
 2018-07-15 DF主催「メインはチャカ」戦 告知 (2018-06-16 23:30)
 2018-03-17 単発戦@シュヴァルツヴァルド 告知 (2018-02-07 23:35)
 2018-02-11 第三回gunshop G's主催貸切戦 (2018-01-28 22:13)
 2018.01.20 定例戦@加西シュヴァルツワルド (2018-01-14 22:42)

Posted by くまけん  at 22:53 │Comments(0)告知

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。