2014年08月10日

サバゲ漫画 其の弐


先月のキャンプdeサバゲの際に帰郷&参戦したミニサップ氏から

また漫画をお預かりしまして、これがまたまたサバゲ漫画でした。

サバゲ漫画 其の弐



「青春×機関銃 あおはる×きかんじゅう」

イケメンホストとエロ漫画家、そして男の子っぽい女子高校生が繰り広げるサバゲストーリー。

絵柄は女性向けのタッチ。前回紹介した「これからコンバット」とはまた違った趣です。

個人的にはこういうメディアを通してサバイバルゲームが根付いてくれれば、とは思いますが

どうかな? なかなか難しいのかな?


サバゲ漫画 其の弐



ついでと言っては何ですが、こちらもお預かりした漫画

「GATE ~自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり~」

原作はライトノベルです。結構前に発売されてましたので、ご存知の方も多いかも。

私は図書館で借りてほぼ読みましたが、ファンタジーが好きな人にはどツボです。

自衛隊が戦国時代にタイムスリップするのは有りましたが、こっちはファンタジー世界。

興味がある方は是非ご覧ください。


不定期サバゲ漫画レポートでした。




同じカテゴリー(管理日誌)の記事画像
2017-07-17 海上自衛隊潜水艦救難艦「ちはや」公開イベント
ガンカメラチャレンジ
アクションカメラ導入
2015-12-12 Desert Fox忘年会
姫路城修理完成記念式典 祝賀飛行
出撃準備
同じカテゴリー(管理日誌)の記事
 2017-07-17 海上自衛隊潜水艦救難艦「ちはや」公開イベント (2017-07-21 22:48)
 ガンカメラチャレンジ (2016-08-07 13:59)
 アクションカメラ導入 (2016-01-23 21:23)
 2015-12-12 Desert Fox忘年会 (2015-12-14 23:21)
 姫路城修理完成記念式典 祝賀飛行 (2015-03-26 18:14)
 出撃準備 (2015-03-21 13:55)

Posted by くまけん  at 16:11 │Comments(0)管理日誌

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。